テレクラえるクラブ テレクラ ナンパ 素人

きょうは、ねっとでであいをゆーざーであるごにんのじょせい(じゅうだいひとり、素人じゅうだいよにん)いんたびゅーをじっししました。
めんばーについては、ナンパけっこんしているAと、みつまたせいこうちゅうのぎゃるっぽいB、みずしょうばいでせいけいをたてるD、ナンパわすれちゃいけない、じょしだいせいのE。ぎんざにあるはんしゃりょうほうのさろんうけつけたんとうのC、
これはおふれこですが、みそじのじょせいごにんへのいんたびゅーをよていしていたんですが、いきなりきゃんせるがはいってしまい、テレクラえるクラブそうそうとえきまえで「であいけいさいとについてのいんたびゅーをさせていただけないか」とすうじゅうにんのじょせいにとらいしてテレクラえるクラブ、いきなりのきゃっちにもきちんとおうたいしてくれた、じゅうだいのEさんをふくむごにんをむかえました。
いちばんにテレクラ、ひっしゃをさえぎってしゃべりだしたのは、3にんのいせいとどうじにかんけいをもっているBさん。
じゅうだいのぎゃるB「であいけいさいとをりようしてるってことなんですけど、「みなさんはなんでりようしだしたんですか?わたしはおかねがほしくていまはさんにんとおつきあいしてます」
たのしくてたまらないようすでとんでもないことをいうBさんにテレクラえるクラブ、ほかの4にんもちゅうちょしつつかいとうしだしました。
A(きこんしゃ)「わたしについては、ナンパただたんにふりんがしたくてきっかけですね。りんりてきにいけないことだってわかっているけどテレクラ、なんどもけいじばんでよびかけちゃうんです。」
B「いちどつかうととめられないですよね」
ひっしゃ「おかねめあてでであいけいさいとにとうろくするじょせいがほとんどなんですか?」
B「ほかにはまらないですよ」
Bさんのはつげんをうけて、素人ほすてすのDさんがそしらぬかおで、おとこにとってききたくないてのうちをいいました。

関連記事

Comments have been closed/disabled for this content.