テレクラ 録音 音声 岐阜テレクラピノキオ

ひっしゃ「はじめにテレクラ、ぜんいんがであいけいさいとをりようしてじょせいとあうようになったいきさつをAさんからおしえてください。
あつまってくれたのは、岐阜テレクラピノキオこうこうをちゅうたいしたのち、音声ごねんかんすごもりせいかつをしているA、「せどり」でたべていこうとまだきどうにはのっていないB、しょうきぼのげいのうじむしょでれくちゃーをうけてあくしょんはいゆうしぼうのC、録音すべてのであいけいさいとをもうらするとじしんまんまんの、岐阜テレクラピノキオてぃっしゅくばりをしているD、にんめの、しんじゅくにちょうめでみずしょうばいをしているE。
5にんともはたちいじょうにさいいかのめんばーをあつめました。
A(ひきこもりちゅう)「おれはふだんずっといえにいるんですが、ねっとをつかっていたら、すごくるっくすのいいこがいて、むこうからこんたくととってくれて、しばらくしてこのさいとのあかうんととったら、ちょくせつれんらくとるほうほうおしえるってことだったので、あかしゅとくしたんです。それいこうはめっせーじもこなくなっちゃったんです。それでも、ほかにもかわいいひとあえましたね。」
B(せどりに)「つかいはじめはやっぱ、じぶんもめーるしたくて。すごいきれいなひとでひとめぼれでしたね。したしくなりたいとおもって、あかうんとげっとしました。そのさいとにかんしては録音、つりにひっかかるひともおおくて、あえるひともいたので、いまでもりようしています。
C(ぷろだくしょんでくんれんちゅう)「わたしについてですが録音、えんぎのはばをひろげたくてあかうんとをとりました。であいけいさいとでさんざんあくようするやくをもらって、音声いらいつかうようになりました」
D(てぃっしゅくばりのばいと)「ぼくのきっかけは、ゆうじんではやくからつかっていたひとがいて、はなしをきいているうちにはじめたっていうかんじです」
そうしてテレクラ、めとなるEさん。
このひとは、テレクラにゅーはーふなので音声、しょうじきいってさんこうにはならないかと。

関連記事

Comments have been closed/disabled for this content.