ピンサロ赤羽テレクラリンリンハウス 神栖 テレクラ

D(きゃばくらざいせき)「ぶらんどもののばっぐとか、ピンサロ赤羽テレクラリンリンハウスおねだりしたらいっぱつじゃないですか?わたしだって、テレクラいろんなおとこのひとにおなじのちゅうもんして1こだけおいといてほかはおーくしょんにだしてるよ」
ひっしゃ「…しょっくです。おくりものうりはらうなんて…」
D(きゃばくらでかせぐ)「てゆうか神栖、ほかのひともうってますよね?のこしておいてもなにもいみないしきせつでうれるいろみとかもあるので、ばんばんつかわれたほうがばっぐはつかうものなので」
E(じゅうだい、神栖じょしだいせい)しょっくかもしれないですがテレクラ、Dさんどうよう、わたしもおーくしょんにしゅっぴんしますね。」
C(ぎんざのさろんでうけつけをしている)こみゅにてぃをつうじてなんにんもみついでくれるだんせいとしりあえるんですね…わたしはいっかいもぷれぜんともらったことないです」
ひっしゃ「Cさんのたいけんだんをくわしくききましょう。であいけいさいとをりようしてどのようなひととこうりゅうしましたか?
C「こうきゅうでぃなーにつれていってもらったあいてにはあわなかったですね。ぜんいん、いつもはおんなのひととふちがないんだろうなってふんいきで、からだもくてきでした。わたしにとって、であいけいさいとのぷろふをみながらこいかつのつもりでつかっていたので、テレクラせっくすだけというのはいやですね」
ひっしゃ「であいけいさいとをつかって、どういうあいてをであいたいんですか?
C「いちばんいいのは、いえば、おいしゃさんとかべんごしのほうとかこくりつだいざいがくちゅうのこうがくれきのひとがいいですね。
E(こくりつにせきをおく)わたしは、こくりつっていまとおってますけど、ピンサロ赤羽テレクラリンリンハウスであいけいさいとにもまれにおなじだいがくのひともいておどろきます。それでも、れんあいたいしょうではないですね。」
であいけいさいとにかんしても、おたくをいやなかんじょうをもつじょせいはどうもすくなくないようです。
さぶかるちゃーにていこうがなくなってきているかのにっぽんでもピンサロ赤羽テレクラリンリンハウス、いまでもみぢかなそんざいとしてのしみんけんをえるだんかいにはげんえるでしょう。

関連記事

Comments have been closed/disabled for this content.